見出し画像

フレンズライブ

りっぺとえとちゃん1周年!
〜祝って!笑って!!ジャンケンピース!!〜
お越しくださった皆様、
ご出演くださった皆様、
支えてくださった皆様!
本当にありがとうございました🥲🌟

どうも、りっぺです!

いや〜
今回もすごかった!!笑
なにがって?
それはもう、それは。。
なにもかも!

主催ライブを開催する大きい理由となっているのが、お世話になってるフレンズ、いつも仲良くしてくれるフレンズ、大好きなフレンズ。そんなフレンズの方々にありがとうと大好きを伝えたい!
というものがありますが、
なかなか、なかなかなのです😂😂

ライブ終演後には、
まーーーた感謝が増えたなあ〜
となっております🥲🥲🥲

お客様、出てくださる方、支えてくださる方、
いろんなお立場のフレンズが側にいてくださるわけですが、
ほんまにありがとうございます!
でいっぱいになります🌟

そのくらい、
トロピカルマーチの周りには、
大きい愛とどきゅぴぃにあふれております🤵👰

今回は
えとちゃんが大魔王にさらわれてしまい、
わたしがひとりだったので、
より一層、皆様に助けてもらい続けておりました😭

きゃーーー!!
と頭まんぱんになりまくりでしたね😅
それでも、楽しんでくれる、盛り上げてくれる、そんな皆様に感謝感激ばりどきゅぴぃでした!!!

本当にもっともっとたくさんのお客様にお越し頂きたいです!頂けるように頑張らねばです😊🌼
フレンズの皆様の温もりと面白さが融合するライブであることには違いありません!!!
本当に素敵な皆様ばかりです!!!!!

また楽しいライブをできるよう
精進いたしまするーーーーーっ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

PS
マネキュア気づいてくれてたんかーい!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?