見出し画像

過ぎる

だーかーらーか!
だからグミがテーブルの上になん袋もあったんかあ!🤭🤭🤭

けど、聞いたことがある!
グミとかガムを食べ過ぎたら、体内で唾液がたくさん出てきて何かしらの何かが大量発生して、そしたら当分のあいだ、唾液が多く分泌されてしまうものは食べたらあかんってなるらしいで!!

だから、なんでもそやけど、
『過ぎる』のは気をつけなやで~🌠

けど、私たちは、
『過ぎる』ことが大切なお仕事につながることもあるしなあ~~😳😳😳
なんやかんや、
なんやかんややなあ~~🙈🙈🙈

けどもまあ、体は大切な授かり物なので
なるべく大切にキレイにお使い頂けたらと思います🙇✨

さてはて、今日は
月に一度の【こにゃにゃちわライブ】でした!
太陽の小町つるちんに、今年初めてお会いしましたね😊
そして、太陽の小町そのものに、今年初めてお会いしましたね😊😊

もちろん、一平さんこと、ぺぺにぃにや
つること、つるちんの
個人個人に会うのも嬉しいけども、
コンビ揃って会えるのも嬉しいねえ🐳🐳🐳
というか、ほんまに楽!🤭

そして、今日ゲストで出てもらったケープロの後輩の牡丹。
(わたしの中ではもう牡丹は)えとちゃん軍団の2人🥳🎉
ほんまにえとちゃんを好いてくれてるんやなあって思うし、えとちゃんのことを面白いって思ってくれてるって思う(ので、そうであって欲しいと信じてます)🥰

トロピカルが大好きな牡丹が
太陽の小町と接してるのを見て、嬉しくもなった!
キンカの時とはまた少し違った嬉しさというか、、
なんやろなあ?😲

キンカは、芸歴も近いし仲良くなりやすいのもあるし、
けど、牡丹ってだいぶ後輩っていうのもあって、だから、芸歴若いうちから私自身が面白いって思ってる芸人さんと仲良くしてもらってるのって凄い意味あることというか、、

うーんなんか難しい!

ただ、大きなお世話にならないよう、気を付けます!🤭笑っ

単純に好きなひとたち同士がお話してる姿は、なんにせよ心温まりますね🥰🎉

さて!次は少し空いて、
2月2日!!
事務所ライブです!!!
ほんまにほんまに頑張らないとーーー!

みなさまぜひ来てください🙇🙇🙇
心よりお待ち申し上げます!!

【事務所ライブ】
スタリオンサード
2/2(日)16時 ¥1300 新宿バティオス

【出演】トロピカルマーチ/美獣/膝小僧お仕置きストしんぺー/ピンカパンカ/りとるハイ/カルロス/ドッグマンズ/ぐるぐるチョコチップ/ビジターQ/田中/他

PS
水道の調子良さそうです!(*´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?