見出し画像

アンテナ

仰天ニュース中、
えとちゃんは爆睡してました🐳笑

トロピカルマーチが
出演させてもらってるものは、
なるべくリアルタイムで一緒に見てきました!
もちろん、お仕事が入ってるときなんかは、
録画のものとなってしまいます!
けど、今回はリアルタイムで一緒に見れるチャンスやったのに!
えとちゃんの大いびきと共に
オンエアを見ることに😂😂😂

ちょと寂しいなあ~なんて思いながら
仰天ニュースを見ていると、、

私が画面にうつった瞬間、
高校の時や地元の友達からのラインが一斉に動き出したんです!

グループラインが大盛り上がりしました!
ほんまに、ビックリした!!!
めちゃくちゃ嬉しいかったよ!😭💖
たった数分のものでも、
これだけ喜んでくれる友達がいるって、すごくパワーになったよ🥰🥰🥰

今度は
えとちゃんと出てるところを見てもらえるよう
力あわせて頑張らないとやー!!

えとちゃんのモチベーションを保てるよう、
わたしが頑張り続けないとやーー!!

そんな風に思ったよ!🥳

とりあえず、、
わたしは、なにからがんばるかな??😋

えとちゃんは何をがんばるかな??😋

舞台上以外でのお仕事は本当に本当にお嫌いタイプなえとちゃんに、少しでも好きになってもらうよう試行錯誤してみようかと!🥰🥰💖

考えたり計画たてるといういわゆる『段階』の部分が大の大苦手なえとちゃん(笑)

そもそも人前でのお仕事と打ち上げをモットーにしているっというのは、コンビ組んだ時からずーっと言ってるし、人前でのお仕事はいつも楽しんでやってるから、そこのは理解バッチリしてるつもり😊✌️
ただ、もし奇跡的にそれ以外も、すこーし頑張ってくれたら私は嬉しいなあ🥳💌と、今年は欲をはってみようかなあ( *´艸`)

たとえば!コンビ組んでこの5年ほど
続けてこれたことがゼロゼロMAXちゃんやから笑、とりあえず今年は毎日なにか続けられるようになるという目標はどうかな??☺️

えとちゃんいまはネタやお仕事のこと
『考える』とか『創作』の時間が1週間に1時間あるかないか、って感じやと思うので、それが
毎日30分ずつ考えてくれるだけで、もうわたしはすごく嬉しいし、すごいなあ!ってほんまに思える🥳🥳🥳

あっ!逆説も有り!???
えとちゃんは良くも悪くも
仕事は舞台上だけやと思っている派なので、
逆に脳ミソ普段から仕事モードにしてみると、常にお仕事で頭いっぱいやから、わざわざ考えるという姿勢にならんでいいし、もっと楽しく過ごせるんちゃうかな?(*´∀`)


基本的にこのお仕事は楽しいことばっかやと私は思ってる!🥳
だからか、わたしは頭ん中をお仕事のことでいっぱいにして、毎日楽しんでるで~🥰💖
楽しいお仕事のことを考えられるってのは、めちゃくちゃ楽しい😋😋😋

何してるときも、お仕事アンテナ張ってたら
常にお仕事の話しもできるし、わたしも嬉しいよ✨

常にアンテナ張って脳ミソをお仕事モードにすると、逆に考えることが苦にならん説🎉🎉🎉
どやろか???笑

トロピカルマーチで
YouTubeを始めたころ3ヶ月くらい、
毎週更新してくれてて!!
これって奇跡やし、えとちゃんスゴいなあ~ってほんまに心から思ったんです✨
できないことが出きるようになって、
人は成長できるんやなあって!😭😭😭
その頃のこと思い出してくれたら嬉しいぜよ🥳

えとちゃんが今年こそは
お仕事モードになってくれますように🍑🍑🍑💖

そのために、
わたしがまだまだがんばるよーー!🥳

ちょっと熱くなってしまいました🙇🙇🙇
シャワーでも浴びてきます😋😋😋

PS
ゴミ捨ててくれてありがとう🥰💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?