見出し画像

あるあーる

あったなー!
村っていう漢字の、
木だけ先に書いて、あとから寸書いてくやつ!!

そういうの思い出すのとっても上手ですね~🥳

いまやってるドラマの、
直ちゃんは小学3年生😊
とても面白みたっぷりのドラマなのですが、
えとちゃんは、小学生あるあるにとてつもない量の共感をし、感動しています(笑)

小学3年生の男の子たちが主人公になっていて、
男の子たちのあるあるが多く含まれているため、あまり私は共感する量は、少なめではあるのですが、
それでも面白いです(*^^*)

竹原ピストルさんがでてくるのですが、
めちゃくちゃ素敵🥰
ねっ!

えとちゃんのおかげで
いままでやったらあまり見ないドラマを見るようになったり、そのおかげで新しいものを発見できたり、、
嬉しいですうう🌼

あれ?
話が逸れたかな?笑
要は、えとちゃんも
直ちゃんは小学3年生くらい、あるある見つけるの上手やで!って話(笑)

PS
お腹まんぱんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?