見出し画像

ザ・テレビジョン

懐かしいなあ!😊

むかし、コンビ組み立てのころかな?
えとちゃんは
丁度ドラマというものにハマりだしていて
更には
わたしがドラマ好きなのを知り!
ナゼかザ・テレビジョンを購入して、ネタ合わせに持ってきていたのを思いだしました笑っ

えとちゃんの言うように
番組どれみよかな~とか
お年玉なにに使おっかな~とか
わたしには小さい頃は、そういう楽しみな年末ばっかではなかったかな!笑

あーこのまま真っ暗な中、お正月迎えるのかなあ~とか
学校始まったら、もらっていないお年玉をいかにもらった風に過ごすか今年も勝負か~とか
とりあえず大貧乏で電気などのない生活だったりお年玉をもらえない時期もあったりしていたため、そこでの楽しみを見いだす以前の壁に、よくぶち当たってました笑っ

でも、
だからこそ、いまはとても幸せですよ✨
みんなが年始になればトロピカルマーチの家に顔出しに来てくださったり、お年玉こそもらう年齢ではないけど、楽しい時間でいっぱい(*´∀`)
そんな年始を迎えられるのは、幸せやあ😌🌸💓

今年もどんなカウントダウンになるのかも楽しみ🥳
とりあえず、カウントダウンライブに出させてもらうということで、そのあとみんなで初詣かな☺️

たのしむぞー!(*^^*)

PS
体調すぐ回復してよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?