見出し画像

アシスト

えとちゃんは、どちらかというと、
ゼロからイチにする作業よりも、
イチからヒャクにする作業がとても素晴らしく、
それってすごく
客観視する力とか観察力がないとできひんことやなあって思います😊

例えば、
わたしがこんなことやりたい!って言えば、
わたしに合ったわたしらしいわたしが楽しい形と道のりを提示してくれます◎

わたしという人間を理解してないとできひんことやなあと。
だからえとちゃんは色んな人に相談されてる瞬間を見ます🎵
もちろん、ほかにも相談される理由はあると思うのですが☺️

そんなえとちゃんが、
どんどんアイディア浮かぶというのは、
本当にすごいと思います!
無敵やん!(笑)

あとは、行動にうつせたら完璧!

えとちゃんは、余裕がないと言ってたので、
そのアシストをできるよう、
私も一緒に努力します!(*`・ω・)ゞ

どうも、りっぺです!

今日は久しぶりの久しぶりに、
家でお料理しました👸
お口に合うといいのですが☀️

11月は、楽しい行事ごとがいっぱいです!
その日に向けて、
体調しっかり整えます🤐

急に寒くなってきてます!
えとちゃんも気をつけてーね!

PS
お寿司お寿司お寿司!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?