見出し画像

最終話

さて!
覚えてくださってますでしょうか??

トロピカルマーチ寄席記録、
書いていきたいと思います☺️

先日、太陽の小町まで書きましたので、
今日はズンズンポイポイさんからですね🌟

ズンズンポイポイさんは、
今回、我々トロピカルマーチ寄席以外にも、K-PRO所属メンバーによる寄席があったのですが、女将寄席、美獣寄席の2つにも参戦されていました!!
こりゃすごいですね🤭
もう人気ったらありゃしない!!
関わるすべての人々をワクワクさせズンポイさんならではの笑いの世界にいざなってくれます。
芸事ももちろんですが、人なりの面でも面白さで詰まった方々です。小野さんから出てくる言葉というのは面白だらけなんですが、もしもたとえ意味の分からない一言であっても、笑ってしまうという、なんというか説得力ずば抜けているというのか、とにかくズドーンときます!笑
そして、太郎さんはスピ部(スピリチュアル部)部長で、とてもお世話になっているのですが、太郎さんの言葉はいつもオレンジ色とか黄色とか、そういった明るい色で包まれて口から出てくるので、周りが一気に明るくなります。そんな方が発信するお笑いが楽しくないわけないという感じです!
この日もたくさん、ズンポイさんの面白さ優しさ明るさに甘えさせて頂きました!

そして、ラストを飾ってくださったのが、
ニュークレープさん!
我々トロピカルマーチが大阪の頃から見てきた大先輩です!デビさん、ナターシャさん、リーダーさんのトリオなのですが、見て頂いて分かるように、もう名前から変なんですっ。
ニュークレープさんはとてつもなくどこのトリオの皆様よりも、3種3様なのではないかと私は思っておりまして、それやのに、1つになった瞬間のあの大きさに迫力を感じ、重なり具合に違和感がなく、色味に不思議さを覚え、もう絶妙!!!っとなります。
失礼な言い回しになってしまうのですが、
ほんっとにお3人様全員が、違った変態様だとおもいます。
ですが、皆様ほんっとにカッチョいい変態様です。そして、お3人様は優しさが常に溢れていて、知れば知るほどどなたにも心地よさがあるので、そんなお3人様がくりなすお笑いにも心地よさを覚え、もっともっと!っという中毒者が続出するのかなあと思ったりもします!!
当日も、相当先輩にも関わらず、トロピカルがやりたいことに一緒に思いっきり楽しんでくださり、その上で先輩としてたくさん引っ張ってくださり、助けてくださり、、甘えさせて頂きました!!

ということで、
何日かに渡り書かせて頂きましたが
結果、
後輩には沢山盛り上げて頂き
同期には沢山察して頂き
先輩には沢山甘えさせて頂いたということですね😳
そしてそして、
沢山のお客様に沢山のパワーを頂きまくりでした!!

もうほんっとに、皆様がいてくださってのライブでございました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

ネタから企画から、オープニングからエンディングまで、ほんっとに最初から最後まで、皆様の愛とどきゅぴぃで溢れるライブでした🎉
ありがとうございました!!

えとちゃん考案の大縄と、りっぺ考案の歌を歌う
というあのエンディングは、トロピカルマーチを最も出せた瞬間やったかもですね🤭🤭🤭
たのしかた〜✨

PS
クッククックするよーー!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?