見出し画像

バイキング欲

えっ!もう?!?!
どうも、りっぺです🥰🌟

もうケーキバイキング行きたくなってるの?!

どうりで、
今日も焼き肉行こう!って言うわけや🚀🚀🚀

焼肉いって、
お肉い~っぱい食べて、ご飯大盛り食べて、
スープやらキムチやら食べて、
大大大大満足そうでございました🥳🥳🥳

きっとバイキング欲があがっているのですね😂
というか、ふつうに食欲旺盛になってきたのではないのかしら!

やば!

ぎゃーーーー!!!!!!

えとちゃんにも、
食欲の春がついに!!!!!!!

ということは、、

ということはですよ!!!!

えとちゃん、、
おデブちゃんまっしぐら!!!!!

ぎゃーーーー!!!!

まあでも、最近
ちょっとえとちゃん痩せてきてたし、
少しくらいは太っちょしてもいっか🤭🫰

うんうん🥰🥰
太っちょしちゃえ!太っちょしちゃえ!😁🫰

春やし、ポカポカ陽気やし、
ぬくぬく気持ちがいい気温やし、
太っちょしちゃいたい気分にもなりますね♫

わかる〜😁😁😁


PS
ビーリアおもしろい😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?