見出し画像

かきかき!

おけ!
どうも、りっぺです😁🌈


しわ寄せ、もーまんたい!


まあ、確か〜に

大変ではございます😂😂


けど、それは、

えとちゃんもですし、

わたしだけではござーせんです😂😂



もーまんたい!!🥰☀️



まあ、こういう日がきっと、

これからもたくさんやってくるやろうなので、


つぎからは前もって、

できたら良いですね〜〜🤤🥳⭐


5月もえとちゃんは、

営業とか決まってたりするし☺️☺️☺️


前もって

私がせなアカンことは

じゃんじゃかご依頼くだせーませっ🥰🙏



さ!

最近、

日本クレールさんの、りごにぃにとトロピカルマーチの中で、

食べ放題からのネタ書き書き会が、

流行っております😂🫶


あれだけ食べたあとに、

よくもまあ、頭まわるなあ〜〜😳😳😳


と、
わたしはいつも驚いてるのですが、


えとちゃんとりごににで意見交わし合っています☀️


難しい言葉が飛び交っております!


難しいというのは、


聞いたこともない言葉という意味ではなく、


うーん、なんというのか、


うーん、全部聞いたことあるはずの言葉が並んでいるのに、理解が追いつかないという意味のほうが近いのかもしれません!


きっと、レベルのたけぇお話をなすっているのでしょうね😂😂😂🙏



でも、楽しいだいすきな時間のひとつです✨



いいお仲間ですな〜🥰🫶🥰🫶



今日も今日とて

ふぁいおー!!!!!!



PS
クロワッサン😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?