見出し画像

こだわり

わたしは、音楽やブランドというものに疎いです🕵️
音楽はまだ昔は色んなもの聞いてましたが、ロックというものには疎かったし、
ブランドに関しては、ほんまに昔から興味を持っていませんでした🤕

でも、いま思うと全体的に
○○が大好き!より
○○の□□が大好き!っていうのが多い気がします!

玉子の黄身
煮魚の目玉
シールのプクプク
マクドのナゲット
シャボンの香り
MAYBELLINEのマスカラ
ミスチルのsign
笑い飯さんのパパパー
Samantha Thavasaの小物
ドラマの月9

などなど、
これ!は無いですが、
○○の□□は他にもたくさんあります!

いわゆるこだわりが薄い人間ですね😂
困ったちゃんです。

でも、こだわりがないがゆえ、
えとちゃんの聞きまくるキングヌーさんも私も自然に好きになれるのは良いと思います。

もっと、これ!というものを見つけたいなあと🎵
まだまだ、これ!とか夢!とか探す旅にします(*^^*)

PS
ケ、ケ、ケンタッキー、、、orz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?