見出し画像

ぺぺくん

おもへん言葉🌼
えとちゃんも、なんか作り出してる🤭🤭🤭
わたしは、作り出してるつもりはないんやがね~(笑)

さーて、
YouTube再開して、1週間。
週に、動画を2本とラジオを1本。
もう、
ラジオ聞いたよ😃
と言ってくれる人が居ました🌼
やる気になる一言です!ありがたいね~!

とっっっても嬉しかったね~(*´-`)

さて、誰でしょうか!?

面白いと思うパイセンです✨
愛深き男です🥰
不器用と器用がしっかり50%ずつな人です🍙
ポジとネガもしっかり50%ずつな人です😚
もうお分かりでしょう。
太陽の小町 いっぺいさんです!

自分が信頼してる人が、トロピカルに興味を持ってくれてるっていうのは、何歳になっても本当に嬉しいもんやね~~🎀
これは、当たり前なことではないよな~って本当に思います🥺

えとちゃんが、東京に来てから1番一緒に居るのがいっぺいさん(以降、ぺぺにぃに)なのでは無いでしょうか?笑
大阪の同期の2人が、東京に来てから仲良くなっていることが、とても不思議といいますか、それがご縁というものかあ~とも思います😊

2人を見ていると、
男女コンビって大変なんやなあ、と思います(笑)
いつもありがとう、と思います(笑)
楽しそうに会話していると安心します(笑)

えとちゃんが気楽に気ままに過ごせる人がいて、
わたしゃ幸せです(^^)
昨日も今日も明日も
ありがとうでいっぱいやね~!

PS
今日は寒いしお鍋でもする??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?