見出し画像

えげえげ

えげtonight!!配信ライブ
お疲れ様でした!(*´ω`*)

いや~楽しかったですね✨
すこし不安もあったりしたんですが、
本番はとっても楽しました!

久しぶりの漫才、わたしはちょと緊張してました😳
でも、見てくださるスタッフさんとかが、笑ってくれて温かい空気のなか出来たので楽しめた🎵

ユニットコント!
こちらも練習のときから、女将のこっちゃんに甘えっぱなしでしたが、本番もこっちゃんの本意気に、何度も笑ってしまいました🤕
いや~なんというか、仲間ですが、わたしも笑かしてやるぜ!ってなれて、いい切磋琢磨感がありました(笑)

そして、企画!
企画は1番お客様を感じながらやりたかったかもです!
ネタのような作品というものは、もちろん生でのお届け素晴らしさはあるのですが、画面を通して見て頂いたらそれはそれで素晴らしいと思います!
ですが、企画ってなんとなくですが、
お客様とコミュニケーションを取りながら進めていけるものやなあと思うので、できればお客様がいて下さる場でやりたいなあと改めて思いました🎀

そして、なんと!みんながケーキの用意を。。😭
誕生日をお祝いしてくれたよ😭😭😭
最高の1日になりました🎀
感謝感謝です!

幸せでした(*´ω`*)

また、このメンバーで、皆様のまえに立てること楽しみにがんばるぞー!

あと、楽屋にサノライブくんことサノくんも居る瞬間あったんですが、私はあんな後輩になりたいなあと思った!
なんていうんかなあ、
相手の緊張をほぐす程度の会話量を知ってるというか、しかも会話内容もちょうど良いというか、そして全く邪魔と感じる瞬間もないし、気遣い上手やし、なんというかスムーズというか、ほんまに頭良いし、温かい人やなあ~って改めて思った(’-’*)♪

学ぶぜーい!!!!(*`・ω・)ゞ

さあ!今日は
えとちゃんがデートに連れてってくれるということで、思う存分たのしむよーーー🎉🎉

PS
あの念願のお寿司🎀🎀🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?