見出し画像

5/27の日誌。

こんにちは!
5月27日土曜日、今日はまた暑さが戻って動いてなくても汗ばんでしまうくらいの陽気…
今日はタンクトップの上にシアーカットソー、
そのさらに上に踊り子のTシャツ(厚手の方)を着ちゃってますが
何か1枚脱ごうかな。
昨日は寒いと感じてたのに、ほんと体調を崩してしまいそうですよね。。。



初開催のSWAAN 4RLBERGさん展も2週目最終日を迎えあと1週間となりました。
レースアップシューズはサイズはサッと決められる方が多いですが、
色でかなーーーり悩まれます。


今朝、ご夫婦でお越しくださったお客さま。
最初は奥さまだけが合わされていましたが、メンズサイズもあると知ったご主人が
「本人(妻)よりその気になってきちゃったな…」
と、ご夫婦揃ってお求めくださるなど。
うちと同じだわ…と思いながら微笑ましい光景でした☺️

今回は大きなサイズも展開ありますので、
(お連れさまの)気が乗れば旦那さまや息子さんと一緒に見に来てくださいませ🦢



今日は爽やかな青空に釣られて、水色物を集めてみました。
水色にもいろいろあるもので、
この他にももう少し暗いブルーグレーや
明るいターコイズ、
すみれっぽいお色の商品もありますが
哀愁のあるお空のブルーに絞って集めてみました。

TRONCHIが今のお店に移る時、
外壁と店内壁の一面をこのお色に決めました。
好きな色はいろいろとあるのですが、疲れた心、張り詰めた心がじんわりと
癒されるお色かな〜と、なんとなくそう思えたので。

今回のPOP UP 用にメーカーさんがご用意くださったノベルティのトートバッグのお色が偶然にもこんなブルーでまたご縁を感じたり。


けっこうな丈夫さで大容量のトートバッグ。
1,5000円以上のお買い物で先着プレゼントさせていただいてます^^
迷われ中の方もこの機会にどうぞ〜👞





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?