見出し画像

1/12の日誌。福引2日目でした。

こんばんは〜

1月12日、水曜日。

今日の岐阜市は朝から雪が舞っていて、とても寒い、冬らしい1日でした。

そんな、福引2日目。

今朝は動画配信のやばタイム中に、ご来店のお客様あり。

「昨年、ノンビリしてたら福引大会が終わってしまってたので……!」

と、常連のYさん。

今年は福箱にもチケットが入っていたから!と開店早々にお越しくださいました👏✊

本日のライブ配信中に公開で引いていただいてますので、

ドキドキを一緒に楽しみたい方はInstagram動画のアーカイブをご覧ください😉


画像1

その後も続々とご来店のお客様、

通販のご依頼メールも複数のお客様からいただいており、

途中、聖徳太子状態に…🤯

通販のお客様でお買い物決定された方の分は、

ご来店が途切れたタイミングで店主が代理でクジを引き

個別に動画をお送りさせていただいてましたが

・撮った動画が長すぎて送れない(写真で対応させていただきました🙏)

・画像を送り間違う

など、プチトラブルも多発……😅(すみません…)

本日の営業を終えたところでクジが残15本となりましたので、

突然ではありますが通販のお客様への福引対応を締切とさせていただきます🙏


画像2

たぶん、明日でなくなりますので、実店舗ご来店予定のお客様はお早めにどうぞ〜

2日目も笑いあり、涙ありの福引大会でした。

画像3

2021年、TRONCHIだけでなく石形に貢献しすぎた、Eさん。

「カレンダーは7枚しかなかったんです…」

と、1回のクジに全てをかけたところ、“77”番というラッキーナンバーが!

なんと、ヲTシャツ(最後の一本)を引き当てられました!

やっぱ、石の力なのかな?w


画像4

2021年もたくさんのお洋服を作らせていただいてた、Mさん。

「狙ってました!」

というネックウォーマーがあたりお喜びに〜👏✨


画像5

今日はまたまた、お洋服も出ちゃいました!

店主の話にたびたび登場させちゃう(←迷惑かも)スペシャルVIPなFさん。(ポイントカードトップ🏆)

たくさん貯めてくださってたカレンダーでは、微運(お菓子と紙物)ばかりが出て

「あぁ、今年はダメかも〜」といわれてましたが

気になってたお洋服をご購入くださり、再チャレンジしたところ…

で、出た〜!

やっぱり持ってた、Fさん✨👏(Jグッズ、たくさんご寄付いただいてたから神が見てたのかもです…🥺)

私の方が大きい声が出ましたよね…😂

本当、今年も引き続きよろしくお願いします🎍



画像6

と、昨日今日と福引大会のてんやわんやで中身の確認ができていなかったのですが

夏にオーダーをいただいていたHarmonyKaさんのGifu柄のお洋服が納品されました!

先程、全てを確認いたしまして、該当のお客さまには明日仕上がりのご連絡を入れさせていただきます。

暖かくなったらコレを着て、また皆さまの着画を見せていただけたら嬉しいです!(タグ付け投稿お待ちしてます💕)



ではでは、

明日もまた10時からみなさまのご来店をお待ちしております🎍❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?