見出し画像

5/2の日誌。

こんにちは。
今年も早いものでもう5月!
今日もポカポカ陽気でお昼間は長袖だともう暑いですね〜

先週、実家の母が少し落ち込むことがあったということで珍しく電話をかけてきまして…この週末は一緒に映画を観に行ってきました。
普段、欲しいものも行きたい場所も自分からは言わない母なので
どっか行きたいとこはないのか?と聞いて、出てきたのが
「おかあさん、MERがみたいなぁ…」との事でした^^
わたしが子供の頃、映画を観に行くのがすごく好きだった母。
(わたしの映画好きは母の影響だと思う)
私たちが大人になってからは一緒に行く人もいないし、
1人で行くほど強く観たいものはないし…で遠ざかってしまったようですが、本当はもっと行きたいんだな。
興味ありそうなものはまた誘ってみようかな。
久々にゆっくり会った母、
「最近さ、あんたの(すきな)とこの蓮くんも好きになったわ!演技が上手くてカッコいいわ!」
と。
スノ活にも誘おうかしら!


世間のゴールデンウィーク、例年TRONCHIはのんびーりでことしも緩やか。
現在はtumugu:のサマーコレクションが続々と入荷しはじめておりお洋服が豊富。
また、16日から始まるSWAAN4RLBERGさんのポップアップに向けて
お品が到着しはじめていてレザー小物や靴も並べてますので見応えあり期。


●SWAAN4RLBERG レザーポーチ
col: white/black/silver  
price: 3,600+tax (3,960)

まちのない、フラットなファスナーポーチ。
ちょっと大きめなお財布…ぐらいのサイズ感なので現金管理に使ったり、
手帳や通帳など大切なもの専用のポーチにもよし。
推しの写真やチケットを保管&携帯するのもオシャレかと!
金額的にもギフトにしやすい価格かなと思いますので、
おしゃれなお母様への贈り物にもどうぞ。


●SWAAN4RLBERG レザースマホポーチ
col: white/black/blue
price: 4,500+tax (4,950)

店主も愛用中のスマホポーチ。
購入時は「あったら便利かな」ぐらいの気持ちでしたが、
これめっちゃ使うわ…!
服装が薄手になりポケットがついていない服で出かける日もある&リュック派なわたし。
コンビニでの支払いもスマホ、
ウォーキング時に音楽をかけるのもスマホ、
というわけで独立型のポーチでさげているとめちゃくちゃ便利!



●white

紐はシューレースと同じ、コットンコードで丈夫さもあります。
カード入れポケットもついているので、定期券や交通系カードはここへ。
(レシートも一旦ここへしまってる)


●blue


斜めがけポシェットでも幼すぎない感じで、
性別や年齢も問わずに似合うのがいいです。


●black

●SWAAN4RLBERG レザーミニバッグ
col: white/black/silver  
price: 7,800+tax (8,580)

ふっくら革の巾着型ミニバッグ。
スマホやキーケース、ハンカチとコスメ、小さめのお財布と小腹対策のお菓子をちょこっと。
車でのお出かけ時、ちょっと出歩こう…という際にはこのくらいのバッグがちょうど良いかも。


●black

持つとこのくらいのサイズ感。
紐は一方に引っ張って1本にする事で肩からかけることもできます。
大人のちょこっとバッグという感じでおしゃれ!
バッグ好きなみなさまはお見逃しなく〜です!



今回のポップアップでは、メーカーさんから豪華なノベルティもお出しいただいております!
SWAAN4RLBERG商品を15000円以上お買い求めのお客さまに、
先着でロゴ入り帆布トートバッグをプレゼント!
プリントカラーもTRONCHIのお店にぴったりなブルーグレーで嬉しいです。
(わたしもほしいけど数量が限られているのでお客さま優先で…)



お洋服もたくさん到着してるので、また少しづつご紹介させていただきますね〜^^













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?