見出し画像

干支石ガチャ完売御礼〜意志雄とTRONCHIどちらもよろしくおねがいします。

1月5日、水曜日。

本日も穏やかなお天気の中で2022年2日目の営業でした。


画像1

1月の店内は殺風景〜

若干のお洋服とお菓子、

年中たくさんの品揃えを保っている靴下類は連日よく売れています。

昨日、今日はギフト使いのお客さまがとても多いかも。

画像2

kurome靴下さんとのコラボ靴下、Engawa。

こちらは唯一、メンズサイズも展開しているのでご家族やパートナーと色違いでお求めくださるお客さまが多いです。

欠品色も出てきたので、今年また再生産をしてくださるとのお話!!

既存の11色の中から人気の高いお色と、今年の新色を追加して来秋頃に上がってくるように動いていく予定です。

お楽しみにしていただけましたら嬉しいです🧦


画像3

新年の目玉企画、干支石ガチャは先程さいごの一つが出て完売いたしました!

石ファンのお客さまも、石初心者のお客さまも、皆さまワイワイお楽しみくださっていて楽しい二日間でした😊

2021年はみなさんのおかげで石形も飛躍の年となり、ファンの方もかなり増えました!!

今夜、20時からは意志雄先生のInstagramアカウントにて新年初のISHIOVERTIME(生配信)がありますので、

お時間ございましたら是非ご視聴くださいませ。

コメントもお気軽にどうぞ!


画像4

今日のいしコーデは、あべちゃん(スノーマン)オマージュコーディネートです。

#いしコーデ  #ブラウス/TRONCHI   #ジーパン/H armonyK a  #ワンピース/TRONCHI  #靴下/ハミングバード #靴/ハミングバード #リストウォーマー/hacu

「今日は珍しい服装ですね!」とお客さんにも言われましたが、

戒め(お正月に食べすぎた)のためのデニムパンツ履きです。

ジーパンって苦しいよね…😂(ハモニカさんのはウエストゴムも入っていて楽な方)

店主の服装、流行とかを追わないタイプなので気ままで適当な組み合わせですが

「そうやって着ればいいんですね!」「勉強になります!」

などと言ってくださる方もいらっしゃるのでありがたいなぁと。

モデルさんが着てればなんでも素敵だけれど、

庶民派主婦の代表(?)としてこの年齢(と、この体型)でも楽しめるおしゃれを探していけたらいいなぁと思ってます。





画像5

いただいたおやつのパッケージがとても可愛かった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?