見出し画像

ポップアップ、残り7日です!

こんにちは。
7月25日、月曜日。
ポップアップ出店もいよいよラストウィークとなりました!

今朝、開店準備をしていると一昨日にお洋服をお求めくださったお客さまが再訪。
ご試着をされずにご購入くださっていたので、
サイズが合わなかったのかな?と不安に思いましたがその逆で
すごくよかったので迷っていた別の色も欲しくなった!と、
リピート購入にお越しくださったのでした〜
なんて、嬉しいこと…!
こういう時、日頃のいろいろが報われた気がしてすごい幸せを感じます😭

「今日はこれ着たまま帰っていい?」と、スカートをはきかえて帰られました。
靴下のオレンジの柄とも合っていて可愛かったです☺️



この週末で販売服もけっこう動きがありましたので、
縫製上がり分を昨夜仕上げて店頭追加いたしました!

トルコだったかな?インポートのコットン生地で仕立てたブラウスとスカート。
リバティタナローン生地に似た素材感で薄いのに透け感のあまりない上質な生地です。
シックな色のお花畑の中に潜む動物たちが可愛らしく。

上下で着るとこんな感じ。
スカートは裾の切替部分が透け感ありますが、模様部分には薄手の無地コットンを重ねて2枚仕立てになっているので安心です。



同じデザインのスカートはリバティ生地でも2点仕上がってきています。

白い方はタナローン生地。
裏には濃紺の裏地をつけています。

この柄、(名前はわからん〜)かなり昔にポシェットを作って使っていた事があってお気に入りなのです。
木苺みたいなのが可愛い。この柄は色味もこれが1番好きです。


黒い方はタナローン生地よりも若干地厚、、ポプリンというのかな?
星座の柄でこちらも生地屋さんで一目惚れをした柄です。
黄色と朱色の星の色がとてもかわいい。


キャロットオレンジのタイプライターで、裾ボタンワイドパンツも作ってみました。
この生地は軽いし透けないし、本当に良い。
ワイドパンツもなかなか可愛いくできました。

白っぽいトップスを合わせると夏らしくなりますよ。


引き続き、
フォトスポットでの撮影→SNS投稿も参加者募集中です!
#タビスルトロンチ

トロンチの2022夏の旅はもう少しで終了いたします。
日曜日までに是非、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?