見出し画像

キクさんフェア終了しました!

こんばんは。
日曜日の今日はお店の定休日。
近頃は日曜日でも子供の行事や野外イベント出店等が入っているわけでもなく、
のんびり過ごしていたりするもので。
そろそろ日曜日は営業日に変えた方がいいのではないかしら…という気もします。

あと、今は10時オープンの18時クローズで営業をさせていただいてますが、
これももしかしたら「あと1時間早ければ…」「もう1時間長く開いていたら…」
ご来店できるお客さまが広がるのかもしれないな〜という事を考えたりしています。
最近、営業日時の関係で行くことが難しい…と縁遠く感じていた
パン屋さんが朝8時から開いている事実に気がつき、
そのパン屋さんの事ばかり考えている自分がいるので
(めちゃくちゃおいしかった)
私のお店にもまだ“出会えていないお客さん”がたくさんいるかも…と
思ったからなのですが、どうでしょうね?

知らなかった世界にふと飛び込んでみた時、
新しい出会いと景色がどんどん広がっていく…という感覚がとても好きです。



さて。
そんなこんなで(どんなこんなか)
約2週間盛り上げていただいたアトリエキクさんのスキンケアフェアが
昨日で終了いたしました。

ご利用くださったお客様方、
そしてアトリエキクの皆さん、どうもありがとうございました。

今回も
「アトリエキクさんデビューしてみます!」というお客様がいらした事をすごく嬉しく思いました。
ワークショップに参加された皆さんも、
「こんなに本格的な美容成分を使わせてもらうワークショップは初めてだった!」
「選べる香りの種類が無限で悩みすぎた!」
「すごく勉強になりました!」
「美容スイッチを押されたかも…!」
と、喜びのお声ばかりで次回開催を望むお声が多かったです!

また12月頃に単発のワークショップをお願いしようかなぁ、と考えてますので
今回ご都合が合わず諦められた方も情報を追っていてもらえましたら嬉しいです^^

アトリエキクさんのスキンケア商品、
通常時は
◎SNOWY保湿液(しっとり)
◎SNOWY美容液
◎SNOWY キクの石鹸/さくらの石鹸
◎CECCA クレンジングオイル
を販売させていただいてます。

その他、季節の石鹸やアロマミストなど、
季節ごとにニーズがありそうな商品をセレクトして入荷してます。
「使い続けてみようかな!」と思われる方は
引き続きどうぞご利用くださいませ😌



そして、10月後半はこちらの企画展を開催いたします!

前回は2021年の6月開催でしたから、約2年半ぶり?
その後もご来店のお客様方に
「次はいつ?」
と熱望されていた染色作家nonco.さんの作品展がはじまります!

ビジュアル画像にも載っているカンフーシューズやスリッポンのセミオーダーをはじめ、
カラフルなだるまちゃんや、靴下。
ハンカチやアクセサリーなどの布小物。
個性溢れるnonco.さんの世界を存分にご堪能くださいませ。

10月19日(木)20日(金)は作家さん在店の予定です。
ファンのみなさまは直接お会いできる貴重な機会なので、
ぜひぜひ足をお運びくださいませ!



もうひとつ、
10月14日土曜日から始まる企画がひとつ!(もう1週間ないじゃないか!)



こちらは4年ぶり復活の企画となりますかね〜
柳ヶ瀬と北一色に店舗のある 古道具のmokkumokku さんとのコラボ企画です!

mokkumokkuさんが選んできた5種類の古椅子に、
TRONCHIのオリジナルファブリック4種類の中からからセレクトして
セミオーダーをしていただくというスペシャルな企画となります。

mokkumokku柳ヶ瀬店から始まり、
mokkumokku北一色店、
最後にTRONCHIのお店へとサンプル椅子が移動する巡回展となります。
日程などの詳細はまた後日改めて!

めちゃくちゃ可愛く仕上がってきていますので、
置き場所がありそうなおうちの方は是非是非ご検討いただきたいなと思うのです。
インテリア好きなお客さまは要チェックでお願いします😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?