見出し画像

2022 明日から営業スタートです。

画像1



2022年が明けまして今日は3日目になります。

あけましておめでとうございます、TRONCHIです。

お店の休業中はnoteの更新も滞っておりましたが、

今日は営業再開の準備をしてきましたのでこちらも更新しておこうかなと。


画像2

まずは、年末のことから。

岐阜市にも久しぶりに雪が積もりました。

26日〜28日にかけては企画展の片付けをしたり、福箱を作ったりとお店の業務を。

経理業務と棚卸しを途中まですすめ、

29日〜2日までは家族の予定をギュギュっと詰め込んでまったり過ごさせていただきました。

5日間が完全なるオフモードだったせいで働く気力を失いかけましたが、

お店に行くとスイッチ入る〜(お店ではやることありすぎて気が休まらん…)

画像3

今日はお店の販売スペースの掃除とレイアウト替え、窓拭きと

郵送分福箱の出荷伝票登録をするなどを。

荷物をもう出しに行っちゃおうかな!と思ったけど、

郵便局も今日までお休みのようで出せずじまい…

福箱お待ちの遠方組の皆様、明日出荷させていただきますので待っていてくださいね〜


画像4

ご来店組のみなさまは明日から営業再開となりますので

ご都合のつく日にお立ち寄りくださいませ。

1月は、

4日(火) 営業スタート

11日(火)〜 15日(土) 2022福引大会

18日(火)〜 通常営業

と、なります。

1月は企画展や新商品の追加もあまり予定がなく、

2月以降の企画準備がメイン業務となる予定です🙏

1月中は営業時間を10:00〜16:00 の6時間に短縮させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


画像5

2022 一発目のいしコーデ

#いしコーデ #ワンピース/TRONCHI  #レギンス/humingbird #インナー/UNIQLO #ブルゾン/Patagonia #靴下/YANSUさんからの頂き物 #スニーカー/Reebok

休日中は知っている人に会わないのをいいことに、服選びが雑に…

暖かくて楽ちんな服を着がちで1日おきに同じになったりする。。。(洗濯後にそのまま着る)

あと、お休み中はエンドレスに何かを食べていた気がするし

ウォーキングもサボっていたので太っただろうね…

店がある(人に見られる)のは身なりを意識するきっかけになるのでとてもありがたいです。

2022年も変わらずマイペースでへんてこな服屋だと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

今年は遠方のお客さま方にも直接お会いできる機会があるといいなぁ〜☺️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?