見出し画像

7/31の日誌。

こんにちは。
7月の最終日はお天気もよく、風も強めに吹いていたから意外と暑さは感じなかった?
そんな1日でしたね^^

企画展も終了した今週は、
8月のイベント(出店)準備と9月の企画を考える事を進めてますが
頭の中でふわっとしているあれこれをまとめていくのが結構苦手で…
一体私は何をどうしていきたいのだ?
とりいそぎ、8月の新聞(最新情報を載せるチラシ)とカレンダーイラストは描いたけど、ここからは意志雄先生がいないとすすまないのでね。
ちょっとお知らせが遅れますがお許しください🙏

今日一つ目のお知らせは。

フェイシャルブラシ@4510


赤田刷毛工業さんのALTYフェイシャルブラシ再入荷いたしました!

ちょっと外に出ただけ、
おうちの中で家事をしただけでも、
顔中が汗と脂でギラギラに…😇
この洗顔ブラシは毛先が極細なので本当に弱い力で皮膚を撫でるだけで、
毛穴の汚れをかき出してくれスッキリします!
5月のフェア以降も継続して売れており、
「使用感が気に入ったのでお友達にプレゼントします」
と選ばれたお客さまも^^




●フットブラシ@3520

今回はこんなのも入荷いたしました!
フェイシャルブラシと同じく、東濃ひのきとカネゴート製の足専用ブラシは、
フェイシャル用よりも硬めの毛質でよりスッキリした洗い上がりが体験できます!
「柔らかい皮膚には強すぎるので足しか洗ったらだめです!」
と営業担当さんに言われましたが、膝と肘にはありかな〜と使ってみてます。
(ゴワゴワなもんで)
ゴシゴシタオルだとうまく洗えなかった足の指の間や爪の際あたり…
フットブラシでシャカシャカ洗えば染み込んだ足臭も消えますよ!
スポーツ少年&少女がいらっしゃるご家庭にはかなーーりおススメです!
程よい刺激で足のリンパ流しにもなってると思いますので
外回りで大変なお仕事をされてる方も毎晩のケアにぜひ!


と、
短くてすみませんが〜
今日はこの後、意志雄先生のいる柳ヶ瀬タカシマヤさんまで行ってこよかなと☺️
6日間、連日大盛況だったとのことで200名近くのお顔を描かせてもらったのかな?
タカシマヤの閉店を名残惜しむ方々の思い出に彩りを添えることができたのかな?と、私も嬉しく思っています。
閉店は19時!あと小一時間〜!
タカシマヤで働く皆さん、最後まで頑張ってください☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?