見出し画像

3/2の日誌。TRONCHIハンカチキャンペーン中!

こんばんは。

3月2日水曜日、きょうは春らしい気候でしたね。

画像1

ayakoさんの作品展は2日目。

今日も作品を見に駆けつけてくださったお客さま方と

コレもかわいい、アレもかわいい、、と楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来店ありがとうございました!


画像2

店頭にはayakoさんへの寄せ書き帳(?)も設置しておりますので、

どうぞ皆さまメッセージを書いていってくださいませ。


画像3

再生産をしたハンカチも好評で嬉しいです!

本日、販売中の17種類をminneの方にも掲載いたしましたので

遠方のお客さまもお気軽にご利用いただけましたら嬉しいです☺️


画像4



今日はハンカチ登録をしてタイムオーバーとなりましたので、

販売服はまた明日以降でご紹介の準備をしていきたいと思います。

楽しみにしていてもらえたら嬉しいです。



----

画像5

明日はお兄ちゃん、とうとう公立高校の入試です。

マイペースな子だなぁと思っていたけど、結局さいごまで全然お勉強に向き合わず…(今も隣でYouTubeみてゴロゴロしてる…)

落ちても仕方ない状態なので、こちらもそれほどピリピリしていません。w

明日はお昼も「コンビニで買いたい」と言っていたし、親の出る幕なし。

だけど、今夜は一応トンカツを揚げました。

画像6

本人はまるで勝負に挑む感じでは無いですけど〜💨


来週は卒業式もあるし、

子育てにまた一区切りつきそうな感じです✴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?