見出し画像

4月の営業予定と3/31の入荷のおしらせ

こんばんは。

3月も最後になりましたが、今日は関東地方で雪が降ったのだとか?

未知なるウィルスの影響による外出自粛に、春の雪…

いよいよ地球はおかしな状況になってしまったような気がして怖いです。

4月の営業についても悩ましいところではありましたが、

今のところ通常通りにお店を開ける予定。

ただ、今日と明日、明日と明後日、今週と来週では状況が急変する可能性もあるので、

それに伴い予定を変更させていただく場合がございます。

ご理解いただけますようお願いいたします。


画像1

商品入荷も抑え気味ではありますが、靴下のhacuさんの新作と定番を入荷いたしました。

コットンやリネン素材のクルー丈ソックスを中心に、足首までのスニーカーソックスも。

メンズサイズも春素材のものを揃えました。


画像2

週明けには kurome靴下さんからも、この春の新作靴下が到着いたします。

 お楽しみに!


火曜日にはコンディトライ クラーベンさんのジャムを再入荷いたします。

画像3

●Pfirsich プフィルズィヒ  - 桃ジャム-     大サイズ(300g)@ 1000+tax


画像4

●Pflaumen  フラウメン  -プルーンジャム-   小サイズ(160g) @600+tax

画像5

●Blaubeeren  ブラウベーレン  -ブルーベリージャム-   小サイズ(160g) @600+tax

この3種類です。

「ここのジャムが1番好きなんです〜」

「プルーンジャムもかなり美味しいから!」

と、先週の入荷の際にはファンのお客様の熱いお声を耳にしました。

次は私もどれか試してみよう!

入荷数はそれほど多くないので、気になってらっしゃる方はお早めにどうぞ〜

クラーベンさんの焼き菓子の次回入荷は4月10日以降になります。(第1火曜が春休みの関係で少しずれます)



4月初旬には

●アトリエキクさんのスキンケア用品

●山本佐太郎商店の大地のおやつ

も追加でお願いする予定です。



画像6

そして、3/31火曜日のお店当番は Bonbi Bambi 。

今日は休日出勤をして、作りかけの12枚を仕上げてきました。

作ること、売ることが楽しくて意欲に満ち溢れた日もあれば、

友達と遊びたくなって今の状況を不満に思う日もあるようで、

とても不安定な彼らの活動です。

3月半ばからマスク作りのお手伝いを開始して、

弟は18日から、兄は19日から、それぞれ6日ほど手売り販売をしましたが

弟 34枚、兄31枚 を売っていました。

裁断やアイロン、縫い直す為の解く作業など、ちょこちょこ手伝ってはいますが

これだけのマスクを手作りしたこと、まずは褒めてあげたいなと。

ついでに、企画展のノベルティマスクも追加追加で作成して70枚近く作りました。

3月後半は本当にマスク作りに没頭した私たちでありました。

そんな中、今日は某店からスタッフさん用のマスク制作のご依頼をいただきまして、バンビがこの仕事を受けることに…!

親としては少し不安もありますが、本人が自信を持ってお仕事をやり切れるよう程よくサポートしていきたいなと思います。

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?