見出し画像

1/14の日誌。再入荷商品お知らせ〜春の企画準備中。

1月14日金曜日、お天気は雪!

青い空が広がる時間もあり晴れてきたかな〜と思っていると、また突然の雪!

今日からスノーマン福引を始めたからかなぁ〜なんて思ったりしていますが、

どうでしょうか。w

ちなみに、本日はまだお一人もご来店がありません!(皆さん、わかりやすすぎ!)


そんな本日はお知らせごとがあまりありませんが、ここ最近の色々を。

画像1

2代目マキタ君がやってきました。

吸引力がアップして掃除がたのしい。


画像2

新しいブランドネームタグが仕上がってきました!

憧れていた織りネームに挑戦!

どんなアイテムにも馴染みやすいようなデザインにしていますが、

けっこう可愛くできたし高級感があってよいかも。

2022年以降に制作するTRONCHIアイテムはこちらの新タグに切り替わってゆきます。


画像3

画像4

画像5

ハミングバード製品再入荷しました。

12月に購入されたお客さまから、

「洗い替えを買いたい!」というリピート購入のご希望が続いていた2種類の商品。

メーカーさんに残っている在庫のお色がもう限られていたのですが、

少しだけでも…と追加入荷いたしました。

まだもう少し、寒い日が続きそうですので裏シルクの製品は心強い味方です!!


福引で忙しくてあげ忘れていた、いしコーデ。

画像6

0114のいしこさん。

#いしコーデ #ニット/いつものやつ #リストウォーマー/hacu #パンツ/TRONCHI  #レッグウォーマー/humingbird  #靴/girlielounge

テーマはトリコロール。


画像7

0113のいしこさん。

#いしコーデ #羽織ワンピース/TRONCHI  # ノースリーブワンピース/忘れた #パンツ/TRONCHI  #靴下/kurome #靴/girlielounge

最近着ていない服を…と数年前に買ったお気に入りワンピースを引っ張り出して着てみたけど、季節がまだ早かったな〜

というわけで、店置きの羽織りをまた着てる(店に無難な色の羽織りを置いておくと便利)


画像8

0112のいしこさん。

#いしコーデ #パーカー/NIKE #スカート/TRONCHI #レッグウォーマー/kurome #靴下/kurome #靴/humingbird

最近、運動用と称してスポーツメーカーの服を買うことも増えました。(家族が男ばかりでそういう店しか買い物に行かない…)

NIKEのミント色のパーカーはセールで3000円くらいだったので、つい買った。

思い返すと私は、子供の頃からミント色の服を選びがち。

ミント色って一般的にはあまり売れないのか、よくセールになっています👍

ポッケの配置が斬新なところも気に入ったポイントです。(ロゴもなんか変)


今日、明日は

●2月に開催予定の絵本の会のメインビジュアル描き→グッズ企画

●2月のカレンダーを作らなきゃ

●春夏の服のデザイン出して練る

●Engawa靴下の新色案出し→kuromeさんに相談(あーーー、手付かず!!!)

●ハンカチ既存がらの再生産準備(これも、まだ進めてないのか…)

をすすめなくては……!!!!!!!!!


がんばります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?