見出し画像

【吹部】2023.11.30 新人大会の抽選

テスト期間で部活動はOFF
再試や補講などがないようにテスト勉強してほしいなと思っています。

そんな中、1月13日に行われる新人大会の説明会に足を運んできました。

資料と抽選のための抽選順の入った紙の封筒を選ぶのですが、

抽選順1番。

高校のA部門16団体、B部門10団体、中学のA部門16団体、B部門12団体とある中で、うちの高校はB部門出場。
ということは、10枚から選ぶことができるわけです。

高校のA部門から抽選から始まり、次は私の番です。

10枚の紙が伏せて並べてあります。

そのうちの目についた1枚を引いたところ・・・


1番☝️!!


抽選順1番の出演順1番。
凄いね👍
A部門の抽選順1番の方も出演順1番を引いていました。仲間笑

普通なら朝1の演奏と思い、色々と覚悟するわけですが、
(過去に朝1を引いたことがあります。)
今回は、A部門の後なので、プログラム的には17番。夕方近くです。

懸念することは、大編成の後の小編成ということでしょうか。

さて、これで本番の日の予定も見通しがたちます。
良い音楽を良いサウンド、良い音で。
チーム力が上がってきてますので、憂いが少なく
あとはやることをコツコツとやっていきます。


読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫