見出し画像

【吹部】2024.3.13 おかえりなさい

ついに3年生が全員帰ってきました。全員進路が決まったようでよかったです。
受験期間にもいろいろな想いがあったのだろうなと思います。
結果が第一志望でなかったと落ち込んで話してくれた生徒も、その姿や表情は精悍な顔つきになっており、とても爽やかに見えました。やりきったのだろうなと感じました。
卒部まで半月ちょっと、ここから後輩たちとの最後の時間を青春して欲しいなと思っています。

この日も合奏。もう少し個人やパートの時間を取りたいと思いつつも、最近は合奏続きの毎日。2部のPOPS練習。生徒指揮による練習。ダンスチームも振り付けを頭に入ってきたみたいなので、魅せるまで持っていって欲しいなと思います。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。



読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫