見出し画像

【LSG】LOHAS SMILE GUILD#3 オンラインサロン

新年1回目のLOHAS SMILE GUILD。新規メンバーも加わって時間が経つのがあっという間です。
新年ということで、テーマは2024年末には自分がどうなっているか。

一人一人話してもらって、みんなにとって深く掘れそうな部分を掘っていきます。個々でそれぞれいるステージは違うものの、一堂に会しているということは、どこか共鳴しあって集まっているので、何か気づきのある時間になると思います。笑いながらの楽しい集いになっているので、大切にしたいなと思います。

それぞれにとっての1年が本当に実りあるものであることを心より願います。

この会はお試し参加が可能になっております。
是非いらっしゃってください。



読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫