見出し画像

投資を学んだ後は?

ファイナンシャルセラピーでは、お金の悩みを解決するために、お話しを伺います。

その後に、具体的なアドバイスや必要に応じて心理的なサポートも行います。


皆さんが口を揃えて仰るのは、お金のことで悩んでたけど、何に対する悩みなのか、何に対する不安なのか、分かってなかったといった感想です。


目の前の問題、今抱えてる不安、それらは確かになんとかしたいです。何かしらの対策を打ち、すぐに解決させたいですね。

そして、それが二度と起こらないようにすることも大事です。

あなたが悩むこと、不安に思うことは、姿や形こそ違えど、元々は同じ原因から引き寄せられてきます。

それを見抜くためには、ゆっくりお話しを聞くことから始まります。

ファイナンシャルセラピーは、
投資だけじゃ無い。
お金だけじゃない。
メンタルだけじゃない。

LINE登録で人生を変える7日間のメールをお届けしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?