見出し画像

自分を満たすことから始めよう

今日は学校関係の仕事はオフ!!!!
自分のためにだけに使える大事な日。

自分を楽しませる為の活動はホントに元気になります。
自分を満たすことで、初めて人を満たす存在になれる。

人のために役立てることをするのはとても大切ですが、それは自分を満たしてからのこと。



なので、自分を満たすDay!!を朝からスタート。

まずは品川へ!!
スタートからこけまして、自分にしてはホントに珍しく、財布を忘れて出かけてしまいました😆

朗読のレッスンを受けるお金がない!と一瞬思いましたが、レッスンの前に近しい知人と会う約束があったので、現金を頂き、その場で電子マネーですぐお返しできたので、セーフ。

電子マネーの便利さを味あわせて頂きました。

元々用心深く、小心者な私としては珍しい出来事。
それだけ自分が変化してきたのかなと前向きに捉えています。知人からは、次に繋がるご縁を頂戴し、感謝感謝です。

品川を後にして、次はレッスンを受けるべく中目黒へ!!プロの役者さんのレッスンを受けることは、ホント楽しいんですよ!
本日は、一言一言のアクセントの大切さととにかく息を吸うことを、言われ続けました笑
(自分も音楽でも生計を立てているのにも関わらず、ここ突っ込まれる事に笑いが止まらない)

その必要性は重々に承知しているので、取り組んで行こうと思います。他にも宿題を頂き、3時間に及ぶ有意義な時間は終了!!

役者として育てようとしてくださってるのを感じて、その想いに応えたい以上に、楽しくてそれがやりたい自分。

レッスンを通じて、いろんな気づきのきっかけを頂けてるのも、これまた嬉しい😊
まだまだ自分は進化できるって思えるし、進化したい。






読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫