見出し画像

【吹部】【響輪】2024.2.3 合奏 緊張感

この日は、前日に引き続き合奏。響輪windのメンバーも3人来てくださった。生徒達は若干緊張している様子でいつもより口数が少ない感じ。少しずつ打ち解けてくれたらいいな。

1部のクシナダ姫を中心に練習。
曲の背景の物語になっている重要部分をイメージを膨らませながら練習しました。スサノオとクシナダの出会い。そしてヤマタノオロチのイメージ。ここの音が作り出せればしめたものです。
斐伊川は砂鉄の取れるタタラバがあったのですかね。その辺りはまだ勉強不足なのですが、賑わっている様子が曲の中にも見られ、バンドの音もだんだんと良くなってきました。
1部のメイン曲なので、CNBBとOBOGと響輪の混ざったサウンドと音楽を作り上げたいですね。

本日もありがとうございました。
『スキ👍』『フォロー』「サポート』
是非よろしくお願い致します。



読んでくださってありがとうございます。 今後とも精進して行きますので、よろしければサポートよろしくおねがい致します♫