植物とシンクロする私たち。その2*アロマは植物にとっての〇〇





はじめに。

前回の記事に続き、データムハウスさんに寄稿させていただいている記事の中から、『植物とシンクロする私たち』という括りで、こちらでシェアさせていただいています。

前回は、植物がもたらしてくれた「ムスヒ」のはたらきによって、私たちはここに存在することができている。また、私たち人間にとって、植物のあり方に学ぶことがたくさんあるのではないか。そんなお話をさせていただきました。

今回はその続編。
植物がなぜ「香り」を持つのか?その意味とは?そんなことについて綴っています。

ぜひ、お立ち寄りください^^

記事はこちらから!
↓↓↓

香りはコミュニケーション手段!?植物に学ぶ驚くべき生存戦略とは?


いただいたサポートは、私の活動の原動力。 これからも良い記事を書き続けますので、 よろしければサポートをお願いいたします!