見出し画像

見ているだけで楽しい♪ #ミニチュアアート展2021 タイムライン

Twitterのタイムラインを見ていたら、おや?これは?!
と驚かされることがしばしばありますよね。

特に平日より時間のある休みの日に、素敵な情報が流れてきたら、ついつい見入ってしまいます。

それが、こちらのハッシュタグ

#ミニチュアアート展2021

このクッキーの詰め合わせのクオリティーの高さ!
すごいっす!


居酒屋さんで天然牡蠣が入荷しました!
では無く・・・ミニチュアなんですよね。
殻もたくさん作っていますね。


こういうお部屋の様子大好き。
ノートや文具が細かい~

わたしもかつて、個人的趣味でミニチュアを作っていたことがありました。
素敵な作品たちに刺激されて、また作りたくなっちゃった♪

(ちなみに冒頭のハロウィンミニチュアは、かつて私が作ったものです。)

芸術の秋が到来ですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?