見出し画像

普段はビジネス系を読むけど、たまにはスピリチャル系の本を読んでみる月間

スピリチャルってどうなんだろう?
と先月から思うようになり、今までそのような本を読んでこなかったけれども、手に取って読んでみよう月間~!引き続きです。

今回手に取ってみたのは、こちらの本

いかがですか?いかにも~!という感じです。
これがいいんです。分かりやすい(笑)

さて読んでみたところ、翻訳がちょっとウキウキ、わくわく~♪よし、やってみよう~♪

的な訳なので、好き好きはあると思いますが、本に書いていることをやってみようかな?と思ったり、読んでいて元気になったりはします。

ということで、気になった点のメモです。

すでにそうなってしまう

自分の中で、とても叶えたい願いがあったとします。
そんな時は、以下3つを実施してみましょう。

1つ目は、自分の中にビジョンを取り入れる
2つ目は、潜在意識の中で”もうそうなっている”つもりで行動を始める
3つ目は、それを完全に信じきる

負のスパイラルから抜け出す

何をやってもうまくいかない時があります。
そんな時に抜け出す方法は、まずは「体」を動かしてみるということ。
負のスパイラルに入っている自分から抜け出すには、エネルギーを変えるための楽しいことや動きをやることが一番だそう

体を動かすことが優先!
人に何かいいことをするのもいいらしい。

いいことをリフレインさせる

調子の良さを取り戻す手っ取り早い方法は、
潜在意識に、自分のよかった頃をアンコールすることだそう。

潜在意識は、いいこと、嬉しかったこと、楽しかったこと、イケていた自分を思い出すたびに、いい刺激を受け取り、活性化するそうです。

あの良き時をもう一度~!とアンコールしてみましょ。

本の中には、ほかにもあなたの願いを叶えるためのノウハウや考え方が紹介されています。自分にとって、しっくりくるものを試してみるのがいいのではないかなと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?