見出し画像

宇宙語メッセンジャーが伝えてくれたこと

お祭りが終わったら苗を植えようと思っていたら
肥料を買い忘れていたので
お祭り最終日に買いに行きました

お店の方と雑談をしていたら
他の方が「霜が降りるって~」と💦

お祭り最終日の翌日なら植えて大丈夫とのことで
昔からの言い伝えってすごいな、と思ったのでした😌


昨日は合唱祭でした
合唱を始めて4年くらい経ちますが
やる気が出たのは昨年の合唱祭前くらいから

昨年の合唱祭は
急に担当パートが変わったりで
音符をまともに読めない私は
なかなか覚えられずで焦ってました💦

そんな昨年よりは気持ちに余裕があったのです

だからなのか

他の方と交流する機会が増えたのです✨


そしてやっと気づいたのです


すっと壁を作っていたのは私だったと

宇宙語でバシャールと交信するメッセンジャーしえちゃんが
言ってくれていた
私の人との「心の距離が遠かった」のです😂

私が人との距離感に関して変わったから
他の皆さんと触れ合えるようになったのだと思います

合唱メンバーで最年少なのもあり
控えめにしていたということはありました

みなさん若い方が来てくれて歓迎してくれたので
その気恥ずかしさもありましたが
それだけではなかったと思います

代表の方は私のことが苦手なのかなと感じていたのですが
今は笑顔で話すようになってます✨


前は私が話す時にどこかおどおどしていたからだと思います

慣れない場だと周りの目が気になり
嫌われたくない思いもあっての態度ですが

相手からすればそうは見えないですよね💦


最高齢91歳の方たちの中で歌うことが
今は楽しくて、嬉しくて
楽しい時間が過ごせました🌈


宇宙からのメッセージから
大切なことに気づかされたことで
少し変われたのかなと
感じた出来事でした🍓

合唱で若い方も歌ってくれてといつも言ってくださる
指導者の先生の奥様から
知っている方が合唱を聴いて
声も若くて頑張っていると言ってくださったようで嬉しかったです

その道のプロの方たちって合唱の声を聞き分けられるのでしょうか✨
混ざると思っていただけにそうだとしたなら少し照れます🤣









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?