見出し画像

ずっと染みついていた心のクセの気づかされたことでの変化

しえ 宇宙語でバシャールと更交信するメッセンジャーの
『守護龍セッション』を受けたときのことを
途中まで書いていたのですが

その前に
一年前くらいに受けた
彼女が活動を始める前にやっていた
無料モニターの際のことを書こうと思います✨


そのときの内容をメモしていたのですが
どこに書いたのかも忘れてしまいまして💦
印象に残っていることを書きます


彼女とは知人の紹介がなければ
出逢うこともなかったのかなと思います

占い師として活動して気づいたのは
今は勘の強い方が周りに多いことです

長い付き合いの友人も実は勘が鋭かったことを
ずっと知らずにいたのです

占い師であると伝えると
そんな話もしてくれるようになったという感じです


話しが飛んでしまいました
無料モニターのセッションを受けたのは
たまたま知って面白そうという好奇心からでした✨


その気楽さが号泣するまでのこととなったのです😂


はじめましてのしえちゃんとは
オンラインで逢いました


宇宙のバシャールさんとのやりとりが面白いのですが


なかなかズバリなことを
しえちゃんを通して
丁寧に伝えてくれるのです


私が泣き出しから
しえちゃんはバシャールさんに
「もっと優しく伝えて」と言っているのですが

涙が出てしまったのは
辛くなってではありません

心に響いたからだと思います✨


「人との距離感が遠すぎる」ということを
言われたのですが
あまりにも納得の説明に 
びっくりでした

わからない人には気づかれてなさそうですが
人見知りなのです


人を信用できなくなった
そんなトラウマもあったからだと思います💦


私の心の奥底のことを
宇宙存在のバシャールが感じ
しえちゃんは通訳と言ったところでしょうか


突然宇宙語を話すようになり
戸惑いを感じながら
おそらく今は使命も感じながら
活動しているように思います


しえちゃんと呼んでいるのは共通の知人がいてのことで
無料モニターで逢った以外は
今回受けた『守護龍セッション』も含めて3回だけです


宇宙語を話す知り合いができたのは初めてです🌝


人との距離感の他に
外見ももっと女性らしくと言われました


化粧はしていたのですけれどうっすらでした
そして
普段の服装がぼさぼさすぎなのでそのこともあったと思います


伝えてもらってからは
人との距離感も
見た目も
前よりは意識しました

いくつになっても自分磨きは大切だと思っています


モニターセッションから一年後くらいの今
何が変わったかと思うと

苦手な方がいたら
苦手な人にフォーカスしてその空間で心を閉ざしていました💦
他の皆さんも私に対して同じ思いかもしれないと

もしかしたら苦手に思われているかもと思ってしまい
おどおどしていたこともあったのですが


今は自分でも変化を感じています😌


宇宙のメッセージは
自分の内なるメッセージであるようです


伝えてもらったことに
かなりしっくりきていたので

常に意識していたわけではありませんが
自分らしくいられるようにと過ごしてきて
今思うと変化を感じている

そんなお話しでした🌝


バシャールさんのことは

しえちゃん以外の方もメッセージを伝えているようで
お名前は知っていたのですが

今もあまりわかっていないままです😂


確か突然でしたよね
宇宙語を話すようになり
縁がなかったスピリチュアル

そのことに戸惑いながら
今は世のため人のため活動している 
しえちゃんに
尊敬と感謝の気持ちを込めて✨

しえちゃんありがとう🌈

















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?