見出し画像

満月の日はデトックスをするといいそうです

満月や新月に体調が影響されると聞いたりします

私もイラっとしやすかったり
なぜか気分が落ち込むこともあったり

今は月の影響だよね
と思って
なるべく自分に優しく向き合うようにしてます

今回はとても眠たくて
眠たくて


のんびり過ごしましょうってことなのかもしれません☘️


なにかのせいにするのはよくないと聞いたりしますが

そんな日もあるさ

と思って過ごす日があってもいいのかなと思っています🌝




自分に厳しくしてませんか?
自分に厳しいと
自分らしさが見えにくくなってしまうそうです


心の奥底に思っている感情を
押し込めてしまうことになってしまうから
だそうです


そしてもっと自由でいたいのなら
まずは心から



タロットをだしていて
そんなメッセージを感じました🍓


癒される場所に行ってみてください
行けないのでしたら
その場所をイメージしてください

お風呂でゆっくりするのもいいですよ✨


満月の日は
お風呂でデトックスするといいようです🌳


満月の日バージョンで
何か特別な演出があってもいいかもしれませんね😌


今朝になって
次女が授業で使う墨汁が残りわずかなのを知り
コンビニへ行ったのですがなく
前日の昨日話したそうなのですが
寝ていたところに話しかけたと思います
全く記憶がなく
そのこともありなんとかしようと思いまして

24時間営業のスーパーならあったかもしれませんが
気づいた時には間に合いそうもなく


思いついたのが
墨で墨汁と造ることでした😂

なかなか色が濃くならず
墨をちょっと割り(←結構硬かったです💦)
墨汁の容器にポイっと入れました

それでも薄いと思いますが
なんとかなるでしょう たぶん😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?