見出し画像

D476.4輪自動車にみんなが乗りたいなら、ソーラーパネル発電所をガンガン作るか、COP26とかパリ協定とかから脱退するかしかない。これは明らかな結論だ。

ホイール2個-2

毎度毎度、言ってるけど。最軽量ホイールを使って、とか、いろいろやって燃費向上させてもしんどい。
レシプロエンジンからEVに移行しても、ソーラーパネル発電と地熱発電が十分ないとしょうがない。
電動バイクと自転車に移行していかないと、CO2攻略はむずかしい。

画像2

ここまでいろいろやっても難しい。
ソーラーパネル発電をもっと国内で作るか。アラビア半島、サハラ砂漠、デスリバーに鏡を設置して太陽光を宇宙へ反射させて、熱を抜くか。

ところで最軽量ホイール問題はたくさんの人を交通事故で人命を奪い、無駄にエネルギーを消費した。時間も手間も奪っている。馬鹿な話だ。この件でウチもそうとう裁判した。公務員たちごまかしゃあがって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?