見出し画像

深夜に甘い物をおほばっていた話

みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
とりです。

最近なにかと仕事がバタバタで、家に帰ってもグッタリしている訳ですが、なんだかんだでコーヒーだけは、ほぼ毎日欠かさず淹れているような気がします。

スポーツ選手のトレーニングと一緒で、毎日V60ケトルで注がないと、なんか気持ち悪いというか。

そんなコーヒーのお供に、KALDIで売ってるコヤツをmgmgタイム。

そう、豆乳サンドビスケット。

オレオの親戚、と言われればそれまでですが、オレオほど薄くなく食べ応えはしっかりした中に、控えめな甘さの豆乳クリーム。

(豆乳が苦手な方は厳しいかも)

デザインも、どことなく可愛らしい、ドイツやスイスなど、ヨーロッパで売られてそうな一見輸入品と見まごう可能性小のおやつ。

深夜帯ですので、そんなにバクバクは食べられないですが、罪悪感に駆られながらも、ちょっと一枚…ちょっと一枚…と、思わず、脳が欲しているレベルのおやつ。

なんだか、個人的KALDIオススメお菓子なんぞの回を設けさせて頂こうかと閃いたところで、今日は眠たいので、寝ようと思います。

夜なので、もちろんデカフェをセレクト。

近所の珈琲焙煎所で買ったものですが、我ながら上手く淹れれたなとの余韻もそこそこに、キュッと飲んで明日に備えたいと思います。

それでは、またノシ

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間