秋って、あっという間に過ぎちゃう話 #36


みなさんおはようございます、こんにちは、こんばんわ。
とりです。

春もそうですが、秋。

なんとなく心地良い季節はすぐに過ぎちゃいがちじゃないです?


我屋代、もとい仕事場としてお世話になっているスターバックス様も同様。

秋の気配やらどことやら。こないだまで秋の季節限定ドリンクがあったような気がしますが、一気に年末の雰囲気じゃないですか!

え!?クリスマス!?!?早すぎん?

学生さんとか若手の女性の方々中心に、彩とりどりのフラペチーノなど、ペチってらっしゃいます。若いって素敵。

この季節、スタバ様もこぞってクリスマス関連商材を、それはもう雪崩のように毎年次々と投入してきます。魅力的だけどね!

今年も今年とて、スターバックスクリスマスブレンドがラインナップされていますが、甘いケーキやお菓子に合うように、コク超絶深めのブレンドとなっているようです。

カップデザインが、なんたってクリスマス。

書いてますもんね。クリスマス。

通常のスターバックス店舗ですと、言うてグッズラインナップが毎年通り増えたり、ドリンクがいつものまぁ毎年通り増えたりな具合ですが、トーキョーのナカメグーロにある日本のスターバックスの本拠地とも言える、リザーブ店でも始まってるみたいですが、、、、


なんやねんなこれ!!店舗にも実装はよ!!!

この特別感を味わうには、ぜひ、リザーブ東京へ。()

朝晩、めっきり寒くなっちゃって、ホットコーヒーを嗜むには最適な季節となりました。

しばらくコーヒーnoteが続きそうな、そうでないような。

それでは、またノシ

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のコーヒー時間