見出し画像

WWOOF始めよかなあ!

友達が以前ハワイでwwoofをやったらしくて、

今更、興味持ち始めた!


ちなみに”wwoof”はボランティア(農作業が多め)する代わりに住む場所、ご飯など提供してくれる。

めっちゃいいじゃん!

最近家にばっかりいて退屈だし、仕事もぼちぼちって感じなので、

いっそのこと1ヶ月仕事休んで行っちゃおうかな!みたいな!


今までまでずーーーっと東京で暮らしてきたから、一度は自然の中で暮らしてみたいなあって思ってたんだけど、なかなかできなくてね。


ついでにデジタルデトックスにもなるかな〜

みたいな!


今考えているのは、香川にあるオリーブ農家さん。10月は収穫時期でちょうど忙しいみたい!!

こうゆうの考えている時ってワクワクするなあ〜

飛行機搭乗するときと同じ感じ。✈︎


早く旅行したい!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?