見出し画像

餡バターグルテンフリーマフィン

葉山駅からふらっと歩いていると、
あら、こんなところにもカフェ☕️っていう気付き。


いつもは車で行くことが多いけど、
今回は電車とバス旅。


そこで見つけた小さな路面に面した
コーヒーやさん☕️

なんとグルテンフリー、ビーガンの
焼き菓子がたくさん!!

行ったのが17時過ぎだったので
残りのお菓子は少なかったけど、

あんバターグルテンフリーマフィンを発見🌿

この上にバターを乗せてくれました✌🏽
中には粒あんが入っていて、

甘すぎず、サクふわなマフィン🤤❤️

ほんっとに美味しかった~

他にも、

グルテンフリーのチョコレートケーキや、
キャロットケーキ🥕


どれも美味しそうだった~
コーヒーもコクがあっておいしい✨

カップもかわいい~


こちらのおみせ💁🏼‍♀️


期間限定でマロンの焼き菓子も用意してる😭✨
秋の食べ物はおいしくて困るな~🤍


🌰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?