見出し画像

【遠距離恋愛】2年経ちました

恋愛についてふと
書きたくなったので✍️


ちょうど2年前くらいから付き合ってる彼について👫🏻


付き合った当初からずーーーっと遠距離

遠距離って言っても海外とかではなく、
日本国内(笑)


寂しくないの?ってよく聞かれるけど、
寂しくない!って言ったら嘘だけど、

めっちゃ寂しいというよりは、


慣れた!!


って感じ😂


連絡もほとんど取らない😂
(週末に連絡くるか来ないかくらい)


もちろん付き合って初めの半年くらいは連絡の頻度もっと高かった!

時が経つにつれて連絡するのが面倒になり
(どうでもいい話LINEでするの、反応に困るじゃん?笑)


電話も月に1回するか、しないかくらい。


だけど、

不思議と平気なの!
自分でもなんでかわからない。😂


日頃、相手が頑張ってることとか知っているから
私も自分のこと頑張らなくちゃって思わせてくれるんだよね。


安心しすぎなのかもしれないけど、
その分、彼も私のことほったらかしだし、
信頼してくれてるってことにしてる(笑)


そして

この前、5ヶ月ぶりに会えた!
(8月に今年3回目のデート)


時間を忘れるくらい楽しくて、
一緒にいるだけで幸せで、付き合い始めか!てかんじ。


帰るときは心にぽっかり穴が空いた感じ。

こんなふうに感じたの、付き合ってから初めてだった!
会えていない間に愛が膨らんだのかしら(笑)



会えないとやっぱりなんか冷めるし、
好きじゃないかもなあって思ったりするけど、

(👆会えなかったら普通そうなるよねってよく言われる)


やっぱりスキ!!!


次は年末かなあ、、、




👫💛




この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?