見出し画像

現在の父母ヶ浜 🌊2021.09.16

日本のウユニ塩湖とフォトジェニックスポットで有名な
父母ヶ浜!

今はどうなっているのかなあと思い、
調べると駐車場閉鎖中!

と出てきてしまう!😲

行ってきました~

1.駐車場

駐車場は閉鎖中です!
ですが、近くのカフェや、デイリーストアにみんな停めてるみたい~

便乗して駐車(ごめんなさい)

画像1

画像2


この道をまっすぐ進むと

父母ヶ浜!

画像3

人はぜーんぜんいなかったなあ、
一応泳いでもいいみたい。監視員がいないので注意とは書いてあったけど!

2.近くのカフェ

かわいいカフェがたくさん!

隣にはハンバーガーやさん🍔


もう一つ、浜辺を見れるカフェと、雑貨やさん?と、キッチンカーとかあった!☕️

今回はここのドーナツは食べた🍩🍩

画像5

アールグレイとアップルパイと、チョコチュロス🤎
どれもふわっふわで美味しい!

卵をたくさん使ってるのか、しっかりとした生地なのにふわふわ!

こうゆうの久しぶりに食べたなあ。🤤


飲み物は四国のジンジャーエールをデイリーストアで買いましたん、
生姜がきいてて美味しい!!


3.ウユニ塩湖!?


風がすこーし強かったけど、一応撮れた!!

画像6

ボリビアはさすがに遠すぎていけない😥😥🇧🇴

風が吹いてなかったらもう少し良かっだろうなあ!
またチャレンジ!!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?