見出し画像

『未来を想像して、未来を創造する』

『未来を想像して、未来を創造する』
今の自分は過去の努力が作り出し、
未来の自分は今の自分が創り出す


そのために、自分を信じる
自分の可能性を信じる

自分を信じるために
信じることのできる自分になる

何もしなければ、何も変わらない
あきらめてしまったらそれ以上変わることはない

未来を変えるためには、考えて行動するしかない

自分を信じてチャレンジあるのみ

自分とは何者か
なんのために生まれてきたのか
どうやって生きて行くのか

悔いのない人生を送るために
未来を想像して、未来を創造するしかない

全ては自分次第

周りを巻き込んで巻き込んでいく
周りに楽しんでもらって自分も楽しむ

大きな木となるために、人格という根をはる


『未来を想像して、未来を創造する』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?