見出し画像

2023年3月の米国株配当収入は◯ドル(約◯円)でした!

こんにちは、とりはちです。
気まぐれに確認してるのですが、先月の配当(分配金)収入を発表します!
どの保有銘柄で得た配当かも載った明細をのせますので、皆さんの米国株投資の参考になればと思います。



 

先月の配当収入は…

日本円換算でざっくり12,880円!
96.12ドルです!
…そんなめちゃくちゃガッポガッポではないけど、保有してるだけで寝ててもこの額が入ってくるというのは、家計には心強いですね。
投資額も、そう多いわけではないので。負担感も強くない。

妬み嫉みにゃあウンザリだね!😠

…もっとも、保有銘柄含めた明細は、この記事のこの後有料部分にて発表したいと思います。次回からは、金額自体も有料部分にすると思います。


以前は普通にTwitterに書いていたのですが、最近、Twitterでの所得制限反対のタタカイ(?)を通じて、not 所得制限世帯による、僻み根性・タカリ根性の猛烈さに、スッカリ嫌気がさしましたので。
人の頑張りには何ら協力しない、あまつさえ足を引っ張るクセに、欲しい情報だけたかられるというのは真っ平ゴメンです。それに、ほんの少しの労力、口座開設して少額のお金を用意する手間さえ惜しんで、そのくせ他人の成果に妬まれるのも怖いので、有料部分での公開とさせて頂きます。

ええそうです。
あまりのタタカイの辛さに、すっかり私の心も荒んでしまったのであります。

本当にいい政策ですね!児童手当の所得制限は!
分断を深め、違う層へのヘイトを煽るばかりです!

※嫌味ですよ

それでは明細貼り付けます

ではご覧下さい。

ここから先は

428字 / 2画像

¥ 300

ぜひサポートお願いします。応援をガソリンに、これからも走り続けます🚗💨💨