見出し画像

9月といえば〜?せーの!!年賀状~!!

こんにちは!RPGゲームではレベルをきっちり上げてから攻略するタイプのゲーム大好きTRIPLETです!ドラクエ、FF、ブレスオブファイアは今でも大好きです!

本題に戻って…そうです!9月といえば年賀状です(≧▽≦)ということで、年賀状特集です!ストックイラストデビューする前から3ヶ月前行動でイラスト描こう!と決めていました。…がすごい人だと半年前から用意しているそうで、もう桜を準備しているんだとか…すごい世界だなぁ。マイペースにいこう!

早速投稿している年賀状をご紹介!

まずはフォトフレーム↓

画像1

画像2

画像3


ぜひかわいいお子さんの写真を入れて楽しんでください!

見出しのイラストはお気にいりなんです(≧▽≦)

めんどくさい方(笑)にはイラストが入ったものをご紹介〜

画像5

画像6

かっこいいのからかわいいものまで、そろえています(*´ω`*)

次は昨日投稿したての新作です。

画像6

牛のフォトフレームは二人用もあります。他にもいろいろそろえています。年賀状のまとめのリンク先を貼っておきますので、ぜひ遊びにきてください(*´ω`*)

フォントもそろえていますので、こちらもどうぞよろしくお願いします。

す年賀状はもう少し増やしたいと思っています。

プチ審査落ちの情報としては、味のある筆タッチで一生懸命かいた牛のイラストが通らなかった件…すごく可愛くかけて自信があったのに(´;ω;`)はみ出してる感じがだめだったのかな?そういう味なんだけどな…残念(´ . .̫ . `)この子はセットにして売り出すまではお蔵入りです(っ˘̩╭╮˘̩)っ

最近、イラストを描くので忙しくも充実感を感じているTRIPLETでした(^^♪

今回も閲覧ありがとうございました。おしまい(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?