見出し画像

祝!投稿作品100突破!+おしらせ

猫が膝の上に乗ったら、足がしびれてもそのまま我慢するTRIPLETです。

見出しは「感謝する少女」です。

2020.9.7現在で投稿作品が100を超えました👏👏👏しかも111作品です!ゾロ目!

がんばった私を褒めてほしい(≧▽≦)これからもバリバリイラスト投稿がんばります!!めざせ投稿作品200!

今日は、ストックイラストデビューしたての頃でタグのつけ方がわからなかった時期の少女シリーズのご紹介↓

画像1

画像2

画像3

他多数あります。ぜひリンク先に遊びに来てください(^^♪

いいねとダウンロードお待ちしています(*^-^*)

タイトルにも書きましたが、お知らせです!!

私の投稿作品のエースでもある人物シリーズから「女性シリーズ」が新作ででます!というより審査も通りましたので、でています!

こちらもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

数ある作品の中で、私の作品を閲覧&ダウンロードしてくださった方々に心から大きな感謝をしているTRIPLETでした。おしまい(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?