見出し画像

投稿作品ピックアップ特盛!少女シリーズ!

こんにちは!TRIPLETです(^^♪

上の画像はイラストレーター一覧にも、使っている「助けに行く少女」です。下のリンクに少女シリーズの関連タグのページを貼っておきます。ぜひ遊びに来てください(^^♪

https://www.ac-illust.com/main/related.php?id=2163428

↓以降はイラストACでは見られないPNG版を貼っておきます↓リンクページからすぐに見られるので、タイトルは省略。イラスト見て行ってください(^^♪

サンプルのロゴ23p (2)

サンプルのロゴ26p

サンプルのロゴ28p

サンプルのロゴ21p (2)

サンプルのロゴ17p (2)

サンプルのロゴ15p

サンプルのロ11p

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

サンプルのロゴ20p

コロナやインフルエンザや風邪もありそうなのに「マスクをしている少女」が以外にも売れてない…

JPEGのみの作品もあります。

画像14

以下、新作3点。

イラスト3

イラスト4

画像17


以上が2020.9/2現在の「少女シリーズ」の全17作品です。ストックイラストの人物系は力を入れて数を増やしたいと思っています。新作の「暑さにうだる少女」「少女シリーズお月見」「家族」もよろしくお願いします。

今日は特盛!ということで、いつもよりたくさん描かせていただきました。閲覧ありがとうございました。おしまい(^^♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?