見出し画像

女性シリーズ爆誕!

カラオケ大好き!TRIPLETです。アニソン大好きなんですよね。この間のアニソン総選挙2020面白かったですね!おこづかいではじめて買ったCDが残酷な天使のテーゼだったのを思い出しながら聞いていました。(古本屋さんでしかも8cmシングルでした)個人的にはマクロスFがなかったのが残念でした。

早速、本題いきます。見出しは新作の「料理を振る舞う女性です」2020.9.7に投稿しました。タイトルにもあるように女性シリーズは少女シリーズのママにスポットを当てたものです。ママもかわいいのでどうぞよろしくお願いします。

↓↓いくつかピックアップでご紹介

画像1

画像2

画像3

全13種類です。下にまとめのリンクを貼っておきます。ぜひ遊びに来てください(^^♪

以上、コロナが終わったらカラオケにいきたいTRIPLETでした。

今回も最後まで閲覧ありがとうございました(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?