見出し画像

変わり種を紹介

こんにちは!するめ大好き!TRIPLETです。

見出しは「アマビエ」ですね。本物が怖すぎてかわいくアレンジしました。鳥のくちばし魚なボディと瞳にこだわりました(*^-^*)

今日はちょっと個性的なイラストをご紹介↓↓

画像1

↑金色感をだして豪華にしました!このイラストも映えてほしい!


画像2

↑ツイートとかにも使えそうですよね!


画像3

↑流行ってますよね。もう1500Mbpsは遅いんですかね。


画像4

↑顔と米を聞き間違えたエピソードから生まれたイラストです( *´艸`)


画像5

サンプルのロゴ ねこj

↑サンプルのロゴ 犬と猫ですね。使用例↓

サンプルのロゴ ねこ2

サンプルのロゴ ねこ

サンプルのロゴがかわいかったらいいのになと思って描いたものです。よく見たら犬と猫で「SAMPLE」が「WAMPLE」と「NYAMPLE」に変わってます(^^♪

もし映えといいね使っていただけるなら使う人は、必ずダウンロードしていただきたいし、使うときはサインしてから使っていただかないと、無料で使われちゃうことになってしまいますね…

そういうのってどうなるんだろう…?

他にも変わり種のイラストがありますので、ぜひ遊びに来てください(^^♪

旬な言葉やできごとを取り入れて、イラストにしていけたらなと思っているTRIPLETでした。

今日も閲覧ありがとうございました。おしまい(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?