見出し画像

イラストが海外ダウンロードされた話

こんにちは。TRIPLETです。

初海外ダウンロードされたのは見出し画像に貼ったイラストです。タイトルは「月見で一杯」です(^^♪

下にリンクを貼っておきます。ぜひみてください。

https://www.ac-illust.com/main/detail.php?id=2161721&word=%E6%9C%88%E8%A6%8B%E3%81%A7%E4%B8%80%E6%9D%AF

しかし、まさか海外の方にダウンロードしていただけるとは!驚きと喜びがすごい!自分のイラストが海外の人にも見ていただけているなんて…ちょっと感動ですよね(^^♪

和な雰囲気が心に刺さったのかなぁ。ちょっと和風なイラスト描いてみちゃおうかな♪なんて思ったりしたそんなお話でした。

閲覧ありがとうございました。おしまい(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?